1. ホーム
現役風俗嬢のコラム一覧

ピンサロのイメージが変化

お金が無い私は高額収入を得る為に大阪にある風俗で働くことを決意しました。
自分にはライトなサービスが合っていると思い、ピンサロで働くことになりました。

風俗の求人誌を見ていてなんとなくお店を見つけ、ちょっとだけ汚いイメージを持っていたのですが、衛生面はしっかりとしていたのでよかったです。
「目見ながらフェラしてくれへんか?」とか面倒くさいリクエストしてくるお客さんもいるので、簡単な仕事というわけではないのですが、お金のことを考えてみると効率が良いと思います。

私が働いているピンサロは大阪市内でも1、2を争う程回転率がものすごく良く、次から次へとお客さんのところに行かなければいけないのですが、苦手なお客さんがいたとしてもすぐに時間が過ぎて他の所に行けるので、そこまでストレスにはなりません。

性病検査とかもしっかりさせてくれるお店なので、女の子を大切にしてくれているんだなということがわかります。
こういうお店だったら長く安心して働くことができるなと感じています。
こういう恵まれたお店はあまり多くはないと思うので、すぐに転職するのではなくて、一定の金額が貯まるまでは頑張りたいと思います。

ピンサロ嬢という経歴がついてしまうのは社会人としてかなり不利なのかもしれませんが、自分の夢の為にはその犠牲もいとわないです。
働いていると楽しいことも結構あるし、嫌なことがあったとしても忘れられるぐらい笑えるような同僚がいるので、恵まれた職場だと感じています。
他の仕事のように頭を使わなくても良いので正直楽です。
今後もこの仕事を継続的にやっていきたいです。
まずは、大阪の風俗でナンバーワンを目指して、ゆくゆくは都内の店舗で働いてみたいです。

豊富なコンテンツが魅力のサイトを探す

関西で風俗の仕事をするのは少し抵抗があるという方もいるかもしれません。
客層や店に対するイメージが悪い・・・なんて方も。そんなイメージを払拭できるサイトがあります。
店舗スタッフのメッセージや勤務している女の子達の声を聞くことができるので、今まで持っていた悪いイメージも きっと解消されますよ!

風俗の求人なら大阪で決まり
パピヨンジョブ

TOPへ

Copyright © 2016 働く嬢のアドバイス ALL RIGHTS RESERVED